おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

映画『軍艦島』のCGVスターライブトークへ

昨日は、CGV永登浦(ヨンドゥンポ)へ映画『軍艦島』のCGVスターライブトークを観に行って来ました(^^)

スターライブトークは、公開前の映画を見た後に、一時間ほどの舞台挨拶が付いているプレミアムなイベントです(*´∀`)

全国のCGVでライブビューイングも行われます。

 

この映画、ソ・ジソブさんや結婚を発表したばかりのソン・ジュンギさんが出演されてるので、このイベントが実際に行われる現場のチケットは、ホントに激戦!

私は発売日についうっかり時間を忘れてしまって、慌ててCGVのサイトを見るも当然売り切れ💦

でも、私、粘り強いんですw

ヒマさえあればしつこくサイトを見ていたら、良いお席ではありませんが、自力で買えました!👍

私が思う韓国の良いところは、映画に限らず、コンサートでも先着順で席を選んで買えることと、キャンセルも簡単なので、販売サイトをこまめにチェックすると、キャンセルされて戻ってきたチケットが買えるところです✨

日本だったら抽選で席も選べないことが多いので、韓国の努力が報われるスタイルは私好みです。

 

映画は、戦争ものですし、残酷なシーンが本当に多くて...

R15+指定でしたが、正直未成年に見せてもいいのか、っていうくらい暴力シーンが😱

私、スプラッタものとか苦手なんで、目を逸らしてしまいました🙈これを4DXでもやるって言うんだからホントにびっくりです😱

実際の歴史の真偽はともかく、反日感情をあおる作品であることは間違いないと思います( ´-`)

内容的に私が観に行くのは微妙だなぁとは思いましたが、ソン・ジュンギさんを生で見てみたい気持ちに負けました😓  でも彼、反日のようなんですよね。。。

韓国外でも人気の俳優さんが出ているので、外国人のファンもちらほらいましたが、日本人はいたのか。。。息を潜めてたかもしれませんね😅

正直気分のいい映画ではありませんでしたが、大物俳優さんを生で見れた点では満足です。

 

f:id:luvcafelatte:20170725041545j:plain

 ソン・ジュンギさん。画質荒いですが、期待通りかっこよかったです✨

スーパーマリオのBGMを口ずさむお茶目なところも見れました🎮

 

 

このCGVスターライブトーク、いろいろな映画で実施されてるので、今後も目ぼしい作品があれば積極的に観に行きたいです😄

舞台挨拶めぐりも楽しいので、その辺りも追々記事にしたいなと思います☺

 

#軍艦島 #映画 #韓国映画 #CGV #CGVスターライブトーク #試写会 #舞台挨拶 #ソジソブ #ソンジュンギ