おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

ペルー旅行①(ビジネスクラスでペルーへ)

少し前に、JALパックのポレイアでペルー旅行に行ってきました。

個人旅行も楽しいけど、パックツアーもまた違った楽しみがあります😊

 

ペルーのリマまでは、アメリカのロサンゼルス乗り継ぎで向かいました✈

成田からロサンゼルスまではJALビジネスクラスを利用✨

 

搭乗前は、サクララウンジで🌸

成田の国際線のサクララウンジはやっぱり充実✨

搭乗したら機内食が待っていると分かっていても、ここに来ると絶対にこれを食べてしまいます😂

それは、そう、、、カレーです!

お肉がゴロゴロ入ってて美味しいんですよね~👍

エコノミークラスなら、もっとガツガツ食べるんですけど(笑)

 

f:id:luvcafelatte:20181210225042j:image

 

アールグレイのスコーンも欲張って食べました😋

 

f:id:luvcafelatte:20181210225214j:image

 

ロサンゼルスまでは、約10時間のフライト✈

夕食のメニューはこんな感じ💡


f:id:luvcafelatte:20181210230130j:image

私は、迷った末に洋食、メインはパエリアをチョイス☺


f:id:luvcafelatte:20181210230554j:image 
f:id:luvcafelatte:20181210230629j:image 

f:id:luvcafelatte:20181210230936j:image 
  f:id:luvcafelatte:20181210231108j:image

 

この後は、自由な時間に、手元のリモコンでオーダーできます。

色々食べてみたいのはあったのですが、食欲がなかったので、

ラストオーダーの頃にトリュフ風味の醤油ラーメンをお願いしました☺

貧乏性なので食べないという選択肢はない(笑)


f:id:luvcafelatte:20181210231456j:image

 


f:id:luvcafelatte:20181214034710j:image

JALのアメニティは、ETROでした。

 

ロサンゼルスで乗り継ぎ、ラン航空でペルーのリマへ向かいました。

約8時間半のフライトです。

やっぱり南米は遠いなぁ!


f:id:luvcafelatte:20181214034425j:image

 


f:id:luvcafelatte:20181214034520j:image

古めかしい機内(笑)


f:id:luvcafelatte:20181210231657j:image
ウェルカムドリンクのシャンパーニュ

そして機内食はこんな感じでした。


f:id:luvcafelatte:20181210231536j:image


f:id:luvcafelatte:20181210231729j:image

ボリュームがすごい!ステーキのお肉はかたかったけど、味付けは悪くありませんでした。

この機内食を始め、ペルーの食事は口に合わないものはなかったです😊

 


f:id:luvcafelatte:20181214035028j:image

 ラン航空のアメニティはフェラガモでした✨

 

 

リマに到着するまで日本国内の移動を含めたら、30時間程かかりました!

翌朝アマゾンへ向けてまた移動があるので、この日は、リマ空港のすぐ近くのホテルに泊まりました。

ウェルカムドリンクは、ピスコサワー🍸

卵白を使ったペルーで有名なカクテルです☺


f:id:luvcafelatte:20181210231933j:image

こんな感じで初日を締めました。