おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

初投稿♡

ブログを開設してみました(^^)

 

独身アラフォー女子が(自分で女子と言うのも忍びない)好きが高じて、韓国に住み出してしまいました!(笑)

 

元々旅行が好きで、韓国は近いのもあって度々訪れてました。韓流ドラマにも冬のソナタ辺りからハマって見てましたが、特に好きな俳優さんもできず、専ら食事やショッピング目的で旅行してました。年に3回程遊びに行ってたにも関わらず、覚えた韓国語は、アニョハセヨ、カムサハムニダ、メクチュ(맥주=ビール)位だった私ですが、30代に入りあるK-popグループにどハマりしてしまいました(*´ェ`*)

それからというもの、更に頻繁に韓国に遊びに行くようになり、、、とうとう入隊前に住んじゃおうってなりまして(笑)

 

これから食事、観光、観劇、留学、、、色々綴って行きたいと思います(^^)/

 

 f:id:luvcafelatte:20170720020946j:image

ちなみにこちらが私の愛する方でございます。分かる人には分かる(笑)