おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

焼き肉〜柔らか韓牛のお店🐮〜

やっぱり韓国と言えば焼き肉(^o^)

韓牛は日本で言う黒毛和牛のようなもの。

少し高級ですが、やっぱり美味しい!

私はシンプルに塩を付けて食べる韓牛が大好きです♡

美味しいお肉に、余計な味付けは必要ありません!

 

今回の記事は、

その韓牛の焼き肉屋さんの中でもイチオシのお店です(*^▽^*)

お店の名前は、창고43 (チャンゴ43) 

お友達を連れて行くと絶対に感動してくれます👍

何故なら焼き方に特徴があるから✨✨✨

 

f:id:luvcafelatte:20170721224935j:image 

適度な霜降りの韓牛🐮

 

店員さんが美味しく焼いてくださいます(^^)

f:id:luvcafelatte:20170721225006j:image

 

両面に焼き目が付いたら、、、

f:id:luvcafelatte:20170721225013j:image

 

f:id:luvcafelatte:20170721225017j:image

 

f:id:luvcafelatte:20170721225029j:image

こんな感じで、ヘラでお肉をちぎるように切るのがこのお店の最大の特徴です!!

韓国と言えば調理ハサミで何でも切り分けちゃう国✂️

でもここはハサミは使わないんです!!

 

元々上質の牛肉をちぎるように一口サイズに切り分けてくれるからか、本当に柔らかいんです!

日本の脂ののった霜降り肉のとろけるような食感とはまた違います。

こちらは適度に脂の乗った赤身肉で、柔らかいながらもしっかりお肉を食べてる感あります。

シンプルにお塩を付けてあっさりいただくと本当に美味です😋

 

f:id:luvcafelatte:20170721230600j:image

ユッケももちろんあります(´▽`)

 

お昼は焼き肉もありますが、ランチメニューもあって、一人で来てるビジネスマンもいらっしゃいました(^^)

ビビンバ、カルビタン、チゲなど色々あったのでぜひ食べに行きたいです!

 

お店の情報↓↓

창고43 (チャンゴ43)

三成(サムソン)店•••COEXのすぐ近くです

서울시 강남구 테헤란로 534 글라스타워 지하 1층

Seoul, Gangnam-gu, Daechi-dong, 946-1, Glass Tower B1

 

サムソン店の他にも支庁や汝矣島や江南などにもお店があります(^^)

詳しくはお店のHPへ ⇒ http://m.changgo43.co.kr/

 

 

#韓国 #焼き肉 #韓国料理 #韓牛 #江南 #コエックス #COEX #ソウル #맛집 #ひとりごはん #おすすめ