おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

カンジャンセウを気軽に食べられるお店🍤

カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)は、高価でなかなか気軽には食べられませんが、カンジャンケジャンのエビバージョン、カンジャンセウ(エビの醤油漬け)なら、もっと気軽に楽しめます(^^)

 

そんなカンジャンセウを定食でとってもリーズナブルに食べられるお店が弘大エリアにあります(^o^)

 

なんとお値段はたったの8000ウォン!!

安い〜\(^O^)/

 

f:id:luvcafelatte:20170724025123j:image

エビはぷりっぷりで、漬け込んでる醬油だれのお味も最高に美味しいんです♡

ウズラの卵も美味しい!
エビは食べやすいように、切ってくれてるのもありがたいですね(^^)

 

f:id:luvcafelatte:20170724025021j:image

定食に付いてくるご飯は卵の黄身がのった卵ご飯。

ご飯に、カンジャンセウの身と味噌をのせて、エビが浸かった醬油だれをかけて食べると激ウマ😋👍

 

もうエビなくても醬油だれと海苔さえあれば、いくらでもご飯食べられる!(笑)

 

ちなみにご飯はおかわり可能だそうです。

 

辛いのがお好きな方は、ヤンニョムセウもあります✨

 

お店の場所は、上水駅から弘大方面に5分ほど歩いたところ。

ひとりで来てるお客さんも結構いるので、おひとりさまも気兼ねすることなく食べられるのも嬉しいです(^^)

 

安くて美味しくてひとりでも来れるので、通ってます(^o^)本当におすすめです!

あ〜、書きながらまた食べたくなってきた(笑)

 

 

お店の情報↓↓

모   (母(モ) )

서울특별시 마포구 상수동 71-15

ソウル特別市 麻浦区 上水洞 71-15

 

コネストにも情報ありました↓

https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=10002

 

#カンジャンセウ #韓国料理 #韓国 #ソウル #弘大 #ホンデ #上水 #ひとりごはん #おひとりさま #おすすめ