おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

ホヤのビビンバ!

狎鴎亭ロデオ駅の近く、清潭洞エリアにある海鮮系の食堂『オトンヨン(오통영)』へ。

 

ミシュランガイドでビブグルマンに選ばれたお店の一つです✨

 

有名な料理に、アワビの釜めしがあるようなので一度食べてみたいのですが、

2人分だったので断念😭

そこで私が食べたのは、ホヤのビビンバ😲 めずらしい~!!

こんなに大量のホヤを食べたの初めて!

 

次は季節限定のウニビビンバを食べに行かないと〜(^o^)

 

今回のお店の情報↓↓
オトンヨン(오통영)
ソウル特別市 江南区 宣陵路158キル10 (清潭洞)
(서울특별시 강남구 청담동 88 한나빌딩 지하2층)地下にあります
TEL: +82-2-544-2377
HP: https://ohtongyoung.modoo.at/

f:id:luvcafelatte:20170728122217j:image

 ちなみにこの地図のお店の右側にあるスタバも広くてお洒落でおすすめです😊グッズもたくさん置いてあります👍

 

また、こちらのサイトでは、ミシュランガイドソウルに選ばれたお店の情報を日本語で得られますよ^^

japanese.visitkorea.or.kr

  

#ビビンバ #韓国料理 #海鮮 #ソウル #狎鴎亭ロデオ #清潭洞 #ひとりごはん #おすすめ