おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

新村で超おすすめのパッピンス屋さん🍧

毎日暑いですね💦

 

暑いの本当に苦手で、毎日のようにピンス(かき氷)かアイスクリームを食べて身体を甘やかしまくってる私です😂

 

韓国に来て約1年。日頃のカフェ巡りで、明らかにお腹周りがふっくらと...ヤバイ😱

でも韓国人のように運動はなかなか好きにならないようです😅

ジムに行かなくても公園に運動器具が充実しているんですが...😓

 

 

で、私が中でも超気に入ってるパッピンス屋さんは新村にある호밀밭(ホミルパッ)というお店です😊2号線の新村駅や梨大駅から歩いて10分ほどでしょうか。

 

ピンスには甘すぎない小豆と餅が別皿で付きます✨別皿なのが嬉しい👍

 

こちらは手前がノクチャ(緑茶)ピンス、そして奥がミルクピンスです✨

このお店のミルクの味がもう本当に私好みで

懐かしい味がするんです~😆

氷は細かくて滑らかな舌触りです✨

 

季節限定のタルギ(苺)ピンスもおすすめです。絶品のミルク味のかき氷に苺のコンポートと生の苺のコラボレーションがたまりません😂

でも残念ながら夏の今はありません😭

その代わりに夏場は、スバク(スイカ)ピンスがあります👍

 

こちらはコーヒーピンス☕

コーヒーの部分は苦いけど、混ぜながら食べたらカフェオレ味~

 

 

お店の情報↓↓

호밀밭(ホミルパッ)

서울특별시 서대문구 창천동 4-77

ソウル特別市 西大門区 滄川洞 4-77)

ソウルナビさんにも記事が^^

お値段は少し値上がりしているようです^^;

www.seoulnavi.com