おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

かかとクリーム👣

夏なのに、最近、かかとがガザガザしてきました😢

夏は裸足で過ごすことが多いから、乾燥するのかな?

サンダルを良く履くので、綺麗な脚ではないですが、せめてかかと位は綺麗でいたいものです😅

それに、こういう部分に年齢って表れるし😓

 

そこで友人に教えてもらったコウンパル(고운발)というかかとクリームを薬局で買ってきました☺

薬局で聞いたら、すぐに出てきました。有名みたい。

コウンパルにはいくつか種類があるようですが、薬局専売なのはこの赤いものだけみたいです。

 

f:id:luvcafelatte:20170811043814j:plain

 

f:id:luvcafelatte:20170811043838j:plain


匂いは、少し湿布みたいな匂いが。でも、塗ってしばらくすると気にならなくなる程度でした。

  

少しがさついてた肘は、一晩でつるりと😲

「コウンパル(고운발)...麗しい(美しい)脚」みたいな意味なので、期待しながらぬりぬりします🙏

 

コウンパルならぬ、コウンソン(고운손=麗しい手)という商品もあったので、これが良ければそっちも試してみたいと思います^^

 

Qoo10でも同じ値段で買えるみたい^^; なんか悔しい(笑)

[1,000円][韓国コスメ]★韓国の大好評★フットクリーム「薬局専用・コウンバル」(Wellbing Health Foot Cream GOUNBAL)100g

LIST.QOO10.JP

 

 

 

韓国 薬局コスメ