おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

ミュージカル“死霊のはらわた”を観ました^^

2AMのチョ・グォンさんが出演されている、ミュージカル“이블데드(邦題:死霊のはらわた”を観に行きました^^

 

このミュージカルは、日本でも公演されたこともあり、映画“死霊のはらわた”とその続編を合わせたような内容らしいです。(私は映画は見てない)

 

ゾンビが出てくる内容ですが、怖くはありません。

 

面白可笑しく演出されてて、端々で笑えます(笑)

 

最大の特徴は、、、

演出で、俳優さんたちが舞台から血糊を振りまきながら降りてきて、前列のスプラッターシートのお客さんはもみくちゃにされます(笑)

使い捨てのカッパとシューズカバーが配布されるので、2幕が始まる前にそれを着て準備するのですが、、、

フードをしっかり被って準備万端にしていても、俳優さんにもみくちゃにされて、顔や手足に血糊が😂

下手すると洋服にも血糊が(笑)(洗濯したら取れました)

 

お客さんの中には、白のTシャツを着て。わざとカッパを着ずに、Tシャツに血しぶきを記念につける方も😁

 

汚れるのが嫌な人は、水曜日の公演なら、Water Dayで血糊の代わりに水がかかります。

 

血の方がインパクトあるけど、水でも楽しいです^^

 

端の席でも空席があれば、スプラッターシートがおすすめです!!

 

カーテンコールの様子^^ 

序盤の日程しか撮影できないかと思っていましたが、今でも大丈夫みたいです💗

 

 

 

 

 

 

日本語のアドリブが聞けることも^^

あと小道具に日本の漫画(花とゆめコミックスということまでは色合いで分かる)が使われていたんですが、ずっと漫画のタイトルが気になってましたw

今日、とうとう確認!ww

彼氏彼女の事情”でした!

結末忘れてしまったから、久しぶりに読みたい。。。ってか最後まで読んだかな?😆

 

 彼氏彼女の事情1【電子書籍】[ 津田雅美 ]