おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

パク・ジニョンのパーティーピープル観覧✨

先月から放送が始まっているSBSの番組“パク・ジニョンのパーティーピープル”の観覧に行きました😊

 

 

f:id:luvcafelatte:20170822232545j:plain

 

毎週土曜日夜12:15〜放送されており、先々週は、BLACKPINK×ジョン・ヨンファ(CNBLUE)のコラボがあったなど、ゲストも豪華だったりするのですが、パク・ジニョンさんがゲストの内面にちょっと踏み込んだような話を引き出してくれて、、、👍✨

パク・ジニョンさんの人柄のおかげかな?😆✨

 

その番組を昨日観に行ったのですが、昨日は、ミュージカル特集でした✨放送は、来週の土曜日の夜!(ちなみに今週はWINNERとCultwoです)

 

この番組、ドレスコードがありまして、

クラブ衣装  なんです😱

 

おかげで私、緊張してたんですが、昨日はミュージカル特集だったから、これまでの放送よりは落ち着いた感じ?w観客の年齢層高め?ww

 

ちょっと勝手に安心www(すみません、お姉さま方😆)

 

昨日のゲストは、ヘドウィグに出演中のオ・マンソクさんとユ・ヨンソクさん、そして、マンマ・ミーアなどで有名なパク・ヘミさんでした✨

 

収録内容はまだ放送前なのでどの程度書いて良いのか分かりませんが、(と言っても私のブログ、そんなに読んでくださってる方いないんですけどね)

オ・マンソクさんって、ドラマで見たとき正直イケメンって感じじゃなかったんですけど、近くで見たらイケメン😍

雰囲気はやんちゃな男の子って感じで、楽しませてもらいました😆

 

ユ・ヨンソクさんは、顔が小さくて背が高くて肩幅あって、、、(あ、これ、パク・ジニョンさんが褒めてたところですw)、20代半ば位に見えたけど、34歳とか。びっくり〜😱

梨泰院にワインバーを経営されてるんですって🍷

 

調べてみたら、知ってるお店!!

 

Kstyleにも記事が↓

ユ・ヨンソク、梨泰院にダイニングバーをオープン - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

ここ、私の好きな芸能人が訪れてたので行ってみたいと思ってたんです✨まさか、ユ・ヨンソクさんのお店とは!

 

そして、パク・ヘミさんは、歳を全く感じさせないパワフルな方っていう印象💪

本当に格好良かった!

 

この日の出演者の中で一番格好いいのは、紅一点のパク・ヘミさんでしたよ😆

 

年上女性の歯に衣着せないトークで、皆タジタジだったのでは?😆

 

6時間の収録も楽しく過ごせました😄

 

夜遅くまでの収録で、最後まで録画に参加した観客が少なかったので、スタッフさんにとっても感謝され、お土産もらいました✨

 

f:id:luvcafelatte:20170822232744j:plain

 

 

今回の放送、とっても面白いと思います!!

 

 

そしてこちらはおまけ^^

会場である豪華ホテル内のカフェと草間彌生のオブジェ✨

 

f:id:luvcafelatte:20170822233134j:plain

f:id:luvcafelatte:20170822233147j:plain