おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

新村の隠れ家的チョコレートカフェ☕

ご無沙汰してます。

ぞっと放置していたこのブログですが、今でも訪問してくださってる方がいると知り感激✨

 

以前、書いててUPしてなかった記事があったので公開してみます^^

 

 

新村でもうひとつとっても良い雰囲気のチョコレートカフェをみつけてしまいました!

 

そこにあるのは知ってたんですけど、お店が地下にあるので何だか入りにくくて、ずっと行けてなかったんです😅

 

でも行ってみたら、、、良すぎる😆✨

地下にありつつも天井が高いので開放的な空間✨

そして、メゾネットになっていて、2階部分の寛ぎスペースが最高すぎ😆

f:id:luvcafelatte:20181122205104j:plain

 

そしてメニューも、ホットチョコレートをはじめとしたチョコレートを使ったドリンク、デザートが充実してます✨

f:id:luvcafelatte:20181122205444j:plain

 

f:id:luvcafelatte:20181122205010j:plain

 

 

お店の情報↓

Choco Blossom(초코블로썸)

50−4 Myeongmul-gil, Sinchon-dong, Seodaemun-gu, Seoul