おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

ペルー旅行④(アマゾン川クルーズ3日目前編)

クルーズ3日目。

スケジュールは、こんな感じ。

f:id:luvcafelatte:20200927000511j:image

 

この日は、ボートで早朝クルーズ✨

f:id:luvcafelatte:20200927000643j:image

途中、鳥やイルカを見たり、浅瀬にはまったりしながら、朝食ポイントへ😊
f:id:luvcafelatte:20200927000650j:image

 

朝食はボートの上で✨

 

シンプルなメニューだけど、アマゾン川大自然の中で食べる朝食は格別に美味しい👍

f:id:luvcafelatte:20200927001632j:image

 

工芸品のナプキンリングがそれぞれ違って楽しくなります😆
f:id:luvcafelatte:20200927001143j:image

 

朝食を食べた後、希望者はアマゾン川で泳ぐことができました😊

私たち日本人グループは私を含め、3人しか泳ぎませんでしたが、他国のグループは、ほとんどの人が泳いでいました。

 

 

朝食クルーズを終え、部屋に戻ると...

今日は部屋に置いてたサングラスとリンゴが使われていました(笑)

f:id:luvcafelatte:20200927001835j:image

 

昼食前に、ラウンジで、アマゾンの果物セミナーがありました🍊

説明の後は、試食も😋

f:id:luvcafelatte:20200927002009j:image

 

カムカムはアセロラよりビタミンCが多いアマゾンのスーパーフルーツ
f:id:luvcafelatte:20200927002005j:image

ジュースにすると赤いのに、生の状態の果肉は白かったです。
f:id:luvcafelatte:20200927002013j:image

 

ランチはこんな感じ↓

f:id:luvcafelatte:20200927002333j:image
f:id:luvcafelatte:20200927002337j:image
f:id:luvcafelatte:20200927002330j:image

毎食、何かしらアマゾンテイストが加わってて、楽しませてくれます☺✨

 

何気に毎食変わるテーブル装飾にも気分が上がりました😊

f:id:luvcafelatte:20200927002546j:image

この日のランチは、緑の小鳥💚