おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

入口が面白いフォトジェニックなカフェ☕

弘大からもほど近い6号線のマンウォン駅、気になるエリアだったのですが、、、

先日初めて行って来ました(^^)

 

合井(ハプチョン)から一駅のここ、望遠(マンウォン)駅の近くには望遠市場という市場もあって、韓国の下町の雰囲気も味わえますし、おしゃれで話題のカフェも点在してます。

 

こんな市場で、食べ歩きするのも楽しい♪

f:id:luvcafelatte:20170901212440j:image

 

 

そして、第一目的の最近SNSで話題のカフェはこちら✨

ZAPANGIというお店。

 


f:id:luvcafelatte:20170903025040j:image

 

 どこが入口か分かりますか?😆

 

ピンクの可愛い自動販売機が入口になってるんです✨

 

平日でしたが、店内は女性客で賑わってました😄

テーブルも小さいし、お客さんも多いので長居する雰囲気ではありませんが、みんな写真を撮って楽しんでました!

 


f:id:luvcafelatte:20170903025311j:image

 

おすすめっぽかった豆乳ミルクティー、ホワイトビーンズとブラックビーンズから選べますが、ブラックビーンズ、、、あまりオススメしません(笑)

美味しくなかっ.....(小声)

 ティラミスは美味しかったですw

 

 

お店の情報↓

ZAPANGI

서울특별시 마포구 망원동 400-2(ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 400-2)

www.instagram.com