おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

本日のレート(円⇒ウォン)

飽きっぽい私。

ブログに書きたいこと色々あったんですけど、ずーっとサボってしまいましたw

というわけで、久しぶりの投稿です😊

 

 

昨年の秋ぐらいから、あれよあれよと下がり続けていたレート、少し回復傾向のようです(^^)

 

両替しようと思って明洞に行っても、レートが悪いので、少しずつ両替してるうちにどんどん下がっていき、

あー、やっぱりこの前替えとけば良かった!って何度思ったことか😓

 

先月は、明洞の中国大使館前の両替所でも100円⇒9500ウォン位まで下がっていました💦💦

 

本日、明洞に行ってみたところ、

大使館前周辺の両替所の最高値は、

100円⇒9720ウォンでした✨

 

f:id:luvcafelatte:20180113182351j:image

 

ちなみに大使館前両替所は、

100円⇒9700ウォンでしたよ。

 

もう少し良くなってくれると良いのですが、これでもだいぶマシになったので今日は気分が良いです😂