おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

狎鴎亭ロデオのアンティークカフェ☕

芸能人もよく訪れる狎鴎亭ロデオのカフェのご紹介です(^^)

 

その名も、KUDETA(クーデター)。

店内はアンティーク家具であふれててお洒落な空間です。

以前は看板犬のベドリントンテリアのバベルがお迎えしてくれてたのですが、最近は店主が忙しくてめったに来ないようです。残念😢

それにしてもベドリントンテリアってここで初めて知りました!日本では見たことないです。

あ、でも、看板亀は健在です!

アルダブラゾウガメ(多分)が店内の片隅で飼われてます🐢

 

看板犬のバベルには会えなくなってしまいましたが、このカフェ、芸能人がよく訪れるカフェのようです。私もよく行くのですが、知ってる芸能人が少ない私でも分かるレベルの芸能人に会ったことあります(^o^)

私が一番好きな芸能人にも♡♡♡

夜にお店を貸し切って少女時代のメンバー達がパーティーしたりもしてましたよね✨

 

ペット同伴可なので、日中行くとセレブな感じの人が可愛いわんこを連れてお茶してたりします🐶

 

メニューは普通のカフェメニューからお酒まで☕🍺 パスタや豚カツなどの食事メニューもあります。

 

私は韓国では貴重な生ビールを一人で気軽に飲めるお店として重宝してます(笑)韓国ってまだまだ生ビールを出してるお店少なくて。。。

昼間から生ビール一人で飲めるところはそうそう無いです😂

 

f:id:luvcafelatte:20170720121534j:image

私の定番メニューのハイネケン(笑)

 

f:id:luvcafelatte:20170721001545j:image

たまにはギネスも(笑)

 

f:id:luvcafelatte:20170721001811j:image

クリームオムレツ(ちょっとサラサラめのクリームソースがかかったオムライス)

 

f:id:luvcafelatte:20170721002155j:image

トンカツ😋

最初食べたときはこの倍くらいの驚きのサイズだったのですが、ある時を境に小さくなりました。と言っても充分サイズw

店員さん曰く、肉屋さんを変えたら肉が小さくなったとwなんとも韓国らしいwww

 

f:id:luvcafelatte:20170723150643j:image

 グリーングリーンサラダパスタ🌱

 

f:id:luvcafelatte:20170721001026j:image

デザートの中ではこちらのアポンが1番好きです♡

フォンダンショコラみたいなお菓子です。

 

他にもチュロスやとろとろのカステラなどもあります(^^)

 

お店の情報↓↓

Cafe Kudeta

서울특별시 강남구 신사동 655-3

ソウル特別市 江南区 新沙洞 655-3

 

#ひとりごはん #狎鴎亭ロデオ #狎鴎亭 #カフェ #狎鴎亭カフェ #ソウル #ソウルカフェ #맛집 #芸能人御用達 #おすすめ