おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

狎鴎亭ロデオの素敵なバー🍸

ソウルで本格的なカクテルを飲める素敵なバーを紹介します🍸✨

 

その名も、Polestar(ポールスター)、狎鴎亭ロデオの駅から徒歩10分程、島山公園の近くのビルの地下にあります。

 

f:id:luvcafelatte:20181209234327j:image

 

そして、ここのバー、日本人の女性バーテンダーさんがいるんです!😊

もしその方がいらっしゃらなくても、

日本語がとても上手な韓国人バーテンダーさんもいます✨

 

f:id:luvcafelatte:20181209234655j:image

ここには、日本人のバーテンダーさんが監修されたオリジナルカクテルがあります。

ちなみに、韓国ではオリジナルカクテルのことを、

シグニチャーカクテルと言います。

 

f:id:luvcafelatte:20181209234544j:image

さすが韓国、お通しは充実してますね✨

私は注文しませんでしたが、フードメニューもボリューミーなもので充実してます。

逆に軽めなのが見当たらない(笑)

 

ここのカツサンドが人気なようで、

注文しているお客さんが多そうでした。

すごく美味しそうでしたが、

私は一人だったのでボリューム的に諦めました😢


次行くときはぜひとも食べたいです!!

 

 

 

お店の情報

Polestar (폴스타)

서울특별시 강남구 신사동 648−14 JYC빌딩 B1F

(648−14 Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul)

Google map→ https://goo.gl/maps/XoDThA2rk3H2