おいしい生活♡

自分の気持ちに正直に生きてます。好きなことを好きな時に好きなだけしたい!  猫と旅が大好き♡

ソウルで日本の味が恋しくなったら...

月に一度は日本に帰っている私ですが、日本に帰ってもなぜか普通の日本食を食べないものですから、ごく普通の日本食が恋しくなったりします😅

 

そんな時に私の心と胃袋を満たしてくれるのが、ここ『博田中』です✨

若者でいつも賑わう弘大(ホンデ)にあります。

 

ソウルには日本食料理屋さんが多いのですが、完全な日本の味を出すお店はそうないですし、高いだけっていうイメージです。

でもここ博田中は、あの有名な田中田のオーナーさんが直接指導したお店とだけあって味は確かです!

 

田中田といえば、福岡にある超高級居酒屋で、すべての食材が超一流、メニューも豊富で、量も希望に応じてくれる、そんなコンセプトのお店です。極端な話、カレーひと口だけ食べたい、とか言えますw 

東京にも出店されていて予約が取れないとか。

 

そんなお店の味を引き継ぐお店ですから間違いないです!

なす味噌とから揚げの定食

 

チキン南蛮定食

 

から揚げ定食(味噌汁を豚汁にグレードアップ)

 

豚汁には柚子胡椒を少し落として、が九州風!

筑前煮のお味も癒されます✨

 

お店の情報↓↓

博田中(HAKATANAKA)

서울시 마포구 서교동 346-36 2F

ソウル市麻浦区西橋洞346-36 2F

日本語通じます^^

コネストさんのページ↓

www.konest.com

 

#定食 #日本食 #ソウル #韓国 #弘大 #ひとりごはん #おすすめ #맛집